♡おうちごはん♡

2015.02.23

MAYUMIですheart04

MAYUMI春服.png

 

いつも新鮮でこだわりの食材のお店heart01

わくわく広場で、

お買い物したお野菜などsign01

2.22-1.JPG

最近、エミフルMASAKI に行くたびに立ち寄っていますcatfacenote

新鮮で美味しいsun

そして新しいもの好きのMAYUMI にはぴったりなお店なんですheart01

 

花の無料イラスト素材-ボーダーライン-桜

 

お買い物したお野菜などsign01

いつも我が家の食卓を彩ってくれていますheart01

 

夜ごはんmoon1~~

 

豚キムチやビビンバと一緒にheart04

新鮮な水菜いただきましたsun

2.22-2.JPG

 

朝ごはんsun~~

 

パンはわくわく広場の塩パンでしたsign01

2.22-4.JPG

 

の、あとのスイーツタイムcafeheart04(笑)

 

不二家の桜のモンブランとcherryblossom

2.22-3.JPG

 

わくわく広場で見つけたいちごheart01

レッドパールribbon

極上・稀少・地元産の三拍子そろった珍しい品種なんですheart04

 

香りもとーってもすばらしくheart01

三拍子そろっているだけあって、めちゃくちゃジューシーでしたlovelyheart04

 

もしまた出会ったら、絶対買いますsign01pigheart04

 

ママになっても食べるの大好きsign02sign02(笑)

MAYUMIでしたheart01

「イラスト イチゴ」の画像検索結果

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI