♡本♡

2015.02.21

MAYUMIですheart04

MAYUMI春服.png

 

最近読んだ本shineで面白かったのがsign01

TSUTAYA  エミフルMASAKI店(本・CD・DVD・文具販売)で買った、

ベストセラーの「フランス人は10着しか服を持たない」heart01

2.20-6.JPG

今の生活について見直さなきゃsign01と考えさせられた一冊confident

 

毎日を大切に過ごしていきたいですshine

 

この本の影響で最近のMAYUMIの口癖は・・kissmark

 

「フランス人は・・・・なんだからsign01」と、何かにつけて主人にも

フランス人みたいにシックに生活しようshineと求めてしまっていますpaper(笑)

 

こんな私に付き合ってくれて、ありがとうbleahheart01

 

 

フランスといえばflair

 

マカロンheart01heart01heart01ですよね~catfaceheart04

 

新婚旅行先のフランスでもairplaneheart04

本場のラデュレのカフェでいただきましたが、

 

もう最高におしゃれで、美味しかったぁぁ~heart02heart02

 

「マカロン イラスト」の画像検索結果

 

本日のおやつのひとつは(←※ひとつじゃないところにも注目かもsmile(笑))

 

不二家のマカロンheart01

2.20-8.JPG

リーズナブルな上に美味しいんですよheart01

 

なんと、

期間限定の桜のマカロンcherryblossomは22日(日)までなんだそうwobblysweat01

 

販売終了までにsign01

ぜひもう一度heart04味わいたいと思っているMAYUMIでしたheart01

「桜 イラスト」の画像検索結果

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI