お買い物~MAYUMIママ編35~

2015.02.19

MAYUMIですheart04

MAYUMI春服.png

 

ふら~りheart04エミフルショッピングをしていたら・・

 

伝統の器 織部で欲しかった食器類がお買い得になっていたので、

ゲットしちゃいました~~happy02heart02

 

雑貨や香りでも大大大好きなローズheart01

2.19-1.JPG

小さいサイズはお菓子用に・・birthday

大きいのはどうしようかなぁsign02と考えていたらbearing

 

以前ラジオの取材でお世話になった國西さんheart04が、

ハンバーグなどをのせても素敵ですよsign01とアドバイスしてくださったので、

大きいサイズも合わせてペアで買いましたheart01

 

あと、素敵なお花柄のお皿もheart04

2.19-2.JPG

 

他にも、ティーカップやティースプーン、おしゃれな花瓶などなど。

買っちゃいましたwinkheart01

 

 

よーしsign01かわいい食器も新調したことだしheart04

お料理がんばるぞっっshineshineshine

 

薔薇の花の画像・イラストデザイン

 

昨日は午後から、お友達が遊びに来ていましたnote

 

ティータイムのお供はcafeheart04

桜味のロイヤルミルクティーに、

エミフルコートのバレンタインフェアで買ったモロゾフのチョコheart

2.19-3.JPG

 

いつも集まっているメンバーですが、

もうトークがとまらないっっsign03sign03sign03(笑)

 

エミフルズの活動もとても応援してくれていて、うれしい限りですheart02

 

そうそうsign01

エミフルズ8期生の募集締め切りは、

今月23日(月)までとなっていますpapershine

 

皆様のご応募お待ちしておりますjapaneseteaheart04

2.19-6.JPG

ポスターの「私・・応募すルンnote」のポーズshineshineをしているMAYUMIでしたsun

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI