エミフル♡バレンタイン

2015.02.12

MAYUMIですheart04

MAYUMIハート.png

11日()のFM愛媛「井坂 彰のGreat Noisy Club!

エミスタよりMAYUMIも一緒にお届けしましたよ~heart01

2.11-4.JPG

有難うございましたheart01heart01

 

19

 

祝日スペシャルshineshineということでsign01

 

エミフルMASAKIの販売販促課のベッキーちゃんことheart04

片岡さんと一緒にheart01heart01

エミフルMASAKIのheartバレンタイン情報heartもお届けしましたheart01

 

盛り上がっているupupエミフルバレンタインheart02

1Fエミフルコート<大催事場>ではバレンタインフェアも好評開催中ですよ~presentheart04

 

定番のゴディバやモロゾフはもちろんsign01

 

ちびっこに大人気のキャラクター妖怪ウォッチやウルトラマン、トミカの形のチョコなどなど。

 

手づくりを考えられている方にぴったりの、手作りキットまでconfidentheart02

 

数々取り揃えられておりますよheart04

「チョコ イラスト」の画像検索結果

 

19

 

中でも、一押しなのがpunchshineshineshine

 

こちらheart01

 

じゃじゃんconfidentsun

2.11-7.JPG

上より・・

 

ピンクの高級感あふれる箱に入っているのはsign01

あの料理の鉄人坂井宏行さんプロデュースの生チョコheart

 

口に入れた瞬間にとろけて、とっても濃厚な美味しさでしたよkissmark

ずばり本命にheart02(いえ、自分用にとも言いたい(笑))

 

友チョコにおすすめなのがheartheart

かわいいマトリョーシカのケースに入っているショコラーシカheart01や、

食べるのがかわいそうsign02猫ちゃんモチーフのチョコ入りのキャッツギャラリーのチョコheart04

 

お味はもちろんheart01

食べた後まで楽しめるのはうれしいですよねhappy01heart01

※売り切れの場合は、ご了承ください。

 

バレンタインまでもう少しsign03

みなさ~ん、チョコの準備はできましたかsign02wink

 

ぜひ参考にしてみてくださいheart01

 

MAYUMIギフト.png

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI