親子で楽しむエミフルン♪49

2015.02.05

こんにちはtulipMAYUMIですheart04

MAYUMIハート.png

先週末はsign01

家族でエミフルMASAKIのイベントにいろいろ行ってきましたよheart01heart01

 

19

 

最近、戦隊ものに夢中な息子dog

 

そんな息子をheart04

ウルトラマンに会わせてあげたいと思って・・lovely

 

ウルトラマンギンガストリウムとウルトラマンビクトリーがやってくるsign01

に連れてってあげましたheart01

 

写真撮影の列にならんでいるときは、

シュワッチshineポーズで遊んでいたのに、

実際に撮影するときはピースな息子heart01(笑)

 

別れ際にバイバイpaperまでしてもらえて、

ご機嫌な息子でしたsun

2.2-1.JPG

 

すぐそばでは、ガラガラ抽選会もdiamond

2.2-2.JPG

 

3等のエコバックが当選sun

 

ぴーちゃんイラスト入りでかわいかったですcatface

 

19

 

もうひとつ気になっていたイベントが・・eyeheart04

 

cocochiのアロマミストづくりclover

2.2-8.JPG

お気に入りの香りでミストが手作りできるなんて・・lovely

 

ちなみにMAYUMIは普段から、アロマは大好きですheart01heart01

断トツsign03ローズの香りがお気に入りなんですけどねcherry

 

花のフリーイラスト-薔薇の飾り枠・つぼみ

 

今回は残念ながら。。

ローズの香りはなかったのですがcryingheart03

 

cocochiの店員さんに相談しながら、素敵なアロマミストができましたshine

 

heartMAYUMIチョイスの香りheart

2.2-6.JPG

左からdownwardleft

*ローズウッド(ローズではないのですが、ローズみたいな香りなのでこちらをベースにheart04)

*ラベンダー

*イランイラン

*サンダルウッド(こちらを合わせると、さらに持続性のある香りにsign01)

 

MAYUMI好みのフラワーの香りのミストが完成heart04

 

そして、

 

spade主人チョイスの香りspade

2.2-7.JPG

左からdownwardleft

*ユーカリ

*レモングラス

*スペアミント

(↑これらさわやかな香りをベースにsign01)

*ニアウリ(さわやかだけじゃない深みにある香りにしてくれるそうconfident)

 

風邪や花粉症対策にもぴったりなアロマミストにpapershine

 

早速、帰宅後からお洋服や枕元にスプレーしてみたりheart04

MAYUMIは持ち歩いてるくらいお気に入りのアロマミストですheart01

 

お気に入りのアロマミストを作ることができて、

本当に参加してよかったですhappy02heart04

 

アロマを取り入れた生活って素敵ですよねlovely

 

19

 

今度はエミフルMASAKIでどんな楽しいイベントがあるのかなheart01

楽しみですsun

2.2-5.JPG

MAYUMIギフト.png

heart01MAYUMIheart01

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI