♡朝ごはん♡

2015.02.03

MAYUMIですheart04

MAYUMIハート.pngのサムネイル画像

 

1.27-2.JPG

 

 

日曜日の朝ごはんrestaurantheart02

 

普段は主人のお弁当を作っているのもあって、

お米派ですがpaper

 

お休みの日はパンですheart01

2.1-1.JPG

パンなどはわくわく広場でお買い物したものですconfidentsign01

2.1-7.JPG

 

ちなみに緑野菜の「プチヴェール」sign03sign03sign03

初めて見たので、気になって買ってみましたhappy02up

 

甘みがあってカルシウムを多く含んでいる野菜なんだそうsign01

 

ブロッコリーみたいな味でしたheart04

ゆがくだけで食べられるので、いろいろなお料理に使えそうですheart01

 

12

 

日中はsun

家族で、テニスにtennisお茶会にjapanesetea

とーっても充実した一日となりましたconfidentheart02

2.1-3.JPG

 

そんな中heart01heart01エミフルMASAKIにもnote

気になるイベント開催中だったので

行ってきましたhappy02heart04

 

また改めて、

ブログを書きたいと思いますrocknote

MAYUMIイラスト.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

12

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI