お誕生日会すルン♪6

2015.02.02

MAYUMIですheart04

MAYUMIイラスト.pngのサムネイル画像

 

先日sign01

兄夫婦の結婚記念日&兄の奥様のお誕生日だったんですbirthday

おめでとうheart01heart01

 

そうそうpaper

1月23日(金)の

FM愛媛 井坂 彰の「Great Noisy Club!」内の

毎週金曜日のコーナーsign03sign03sign03

エミフルズのおしゃべりすルンnote

でもお話しましたが、、、

 

実はsign01

MAYUMI家house

 

いつも家族み~んなで集まってお誕生日のお祝いをすルンですheart01

 

メンバーはflair

両親+兄家族(6人)+MAYUMI家族(3人)=計11人

(※姉家族は東京にいるので一緒にお祝いできないんですsweat01

 

っで、その11人のうち

 

なんとflair

8人が冬生まれなんですsnowheart04((笑))

 

冬はイヴやクリスマスxmasのイベントもあって、

毎年冬になると、たーくさんケーキが食べられるので(笑)

 

幸せなMAYUMIなのでしたheart01heart01heart01

 

花のフリーイラスト-赤・リアル

 

ちなみにflair

今回のケーキはというと・・・heart01

 

お気に入りのカフェコムサで注文しましたheart04

 

でこぽんとゆずムースのタルトですheart01

1.27-1.JPG

ハートのゆずムースが可愛いですよねlovely

 

さっぱりしていて、でも でこぽんがとってもジューシーで美味しかったですsun

 

兄の奥様にプレゼントはpresent

ribbonエムフルールanySiSribbonで春色ニットをプレゼントheart02

ゆみプレ.JPG

とっても気に入ってもらえてよかったぁheart01heart01

 

花の画像・イラストデザイン-薔薇

 

兄夫婦は今年で結婚13周年heart01

 

MAYUMIたち夫婦はもうすぐ結婚3周年ですheart01

 

わたしたち夫婦もまだ3周年shine

 

10年後・・・どんな家族になっているかなぁheart02と、

主人と語り明かした夜でしたconfidentbar

 

MAYUMIギフト.png

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI