お買い物~MAYUMIママ編30~

2014.12.31

MAYUMIですheart04

 

年末年始は主人の実家で過ごすので、

大好きなエミフルの初売りにもいけなーーーーいcryingheart03

 

なのでheart01

一足先にフライングセールでいろいろゲットしちゃいましたhappy01heart02

 

cherrycherryFlor by Rew de Rewcherrycherry

 

お店に行くたびに悩んでいたブーツsign01

動きやすいペタンコブーツが欲しかったんですribbon

バックスタイルがすっごくかわいくて、お気に入りですheart02

12.30-11.JPG

 

毎日使えるニットもお買い得でしたsun

12.30-9.JPG

 

小物も一緒にheart04heart04

12.30-10.JPG

 

今すぐ使えるアイテムばかりなので、早速おろしちゃおっかなcatfaceheart02

 

画像・イラストデザイン-薔薇・ピンクリボン

 

主人の実家へのお土産もエミフルでflair

 

島原かまぼこ エミフルMASAKI店のじゃこてんfishに、、

12.30-12.JPG

 

あと、ちょうどフジグランエミフルMASAKI【食品館】の店頭でも

愛媛のお土産特集が行われてましたsign03

 

みきゃんやバリィさんのお菓子などもたくさんありましたheart01

 

そこではheart04こちらheart01

12.30-13.JPG

 

愛媛らしいものが買えてよかったsun

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

みなさま、お楽しみのheart01

エミフルの初売りは・・・shineshineshine

12.29-8.JPG

四国最大級 福袋総数2万6千超sign03sign03sign03

MAYUMIは残念ながら、、初売りには参戦できませんがheart03

みなさん、初売り楽しんでくださいねhappy02heart04

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI