お誕生日会すルン♪3

2014.12.31

MAYUMIですheart04

 

12月29日は息子と兄のお誕生日birthdayでしたheart04

 

ちなみにテニスの錦織圭くんも同じお誕生日なんですlovelyup

 

バースディケーキは・・birthdayheart02

 

お気に入りheart01カフェコムサで注文しましたよconfidentshine

 

箱もとってもおしゃれなんですsign03sign03

12.30-3.JPG

 

兄が紅まどんなが好きなのと、ハートのレモンに惹かれて・・lovely

 

「愛媛県産紅まどんなとハートレモンのタルト」heart04heart04

1229.JPG

 

紅まどんなってクリームと一緒に食べて負けないsign01

くらい本当に甘いんですねhappy02

ハートレモンもシロップ漬けされていたので、そのまま皮ごとぱくりheart01

 

さわやかな甘さのタルトで、家族からも大好評でしたsun

 

星座のお紅茶も一緒にheart02

12.30-2.JPG

山羊座はラズベリーTEAheart04

カフェコムサのTEA本当にどれも美味しいんですよheart01heart01

 

雪イラスト 飾り線ライン

 

ちなみに兄へのプレゼントは・・sign03

 

ユニクロで、スエットsnow

おうちで大活用してもらいたいなcatface

12.30-5.JPG

 

雪イラスト 飾り線ライン

 

お誕生日おめでとうbirthday

これからも楽しい思い出、たくさん一緒に作ろうねsign01

12.30-7.JPG

heart01heart01LOVEheart01heart01

1229-1.JPG

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI