親子で楽しむエミフルン♪44

2014.12.30

MAYUMIですheart04

 

朝からsunsun

毎年恒例sign03MAYUMI家のお餅つきに参加してきましたnote

餅つきのイラスト

 

そうそうpaper先日買ったお正月飾りも父と一緒に飾りましたよsign01

12.29-2.JPG

 

16

 

まずはflair息子と一緒にheart01ペッタンnote

(あっギャラリーは姪っ子&友達に、甥っ子ですheart02

12.29-4.JPG

 

ちびっこチームでもheart01heart01ペッタンsign01

かわいい~lovelyheart04heart04

12.29-6.JPG

 

今年も無事にshineみんなで楽しくお餅つきができて、良かったですsun

 

 

出来立てのお餅にはいろいろトッピングpigsign03

 

あんこに、きなこに・・catfaceうぐいすきなこもflair

しょうゆにのりに・・smile

 

全部食べたけど。。(笑)

 

美味しかったぁpigheart04

12.29-3.JPG

 

ちなみにflairきなこと、うぐいすきなこはわくわく広場で見つけましたheart01

12.29-1.JPG

本当にエミフルは家族のイベントにも欠かせませんねhappy02heart04

 

16

 

午後からはsign01

息子と一緒にエミフルにショッピングへheart01

 

またまたheart01いろいろheart01ショッピングしたので、ブログ書きますねwinkpencil

 

ちょうど妖怪ウォッチのイベント中でしたheart01

すごい人気ですよねlovely

12.29-7.JPG

 

本日のおやつはsign01

タリーズコーヒー エミフルMASAKI

 

MAYUMIママの抹茶もほとんど息子に飲まれてしまったような・・gawkheart03(笑)

12.29-9.JPG

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI