お正月♡準備すルン♪4

2014.12.29

MAYUMIですheart04

 

やっっとできましたbearingshine年賀状sign03sign03

141

 

12.28-5.JPG

 

ちなみにflairMAYUMIは年賀状、

ウォーターコートのサービスカウンターで買いましたsun

もし、買い忘れや足りなくなった方sign01参考にしてくださいねcatfaceheart04

 

 

77

 

 

お正月の寄せ植えアレンジも完成heart01

 

クリスマスのときに買ったコニファーもxmas

お正月仕様にしてみましたwink

12.28-1.JPG

MAYUMIのお気に入りのお花屋さんtulipフローラメイの店頭で見た、

アレンジを参考にしてみましたheart01

 

素敵なアレンジばかりのなので、いつも参考にさせてもらっておりますconfidentpencilshine

 

他にも・・・cherry

手持ちのお正月ピックとheart04

12.28-2.JPG

欠かせない来年の干支heart01ひつじちゃんのピックはフローラメイで見つけましたheart04

12.28-3.JPG

 

一緒にビオラの黄色と茶色も買ったので、植えましたheart01

とってもきれいな色なんですよsign01

12.28-4.JPG

 

 

師走って本当に毎日が早いですねsweat01

やりたいことはたくさんあるのに・・・shine

 

でもこのかんじ好きですconfidentheart02わくわく

 

heart01MAYUMIheart01

 

77

MAYUMI 投稿者/MAYUMI