お正月♡準備すルン♪3

2014.12.29

MAYUMIですheart04

 

ロフトで買ったポチ袋なんですが・・・heart04

 

ででんheart01

何かに似ていると思いませんかsign02happy02

12.27-10.JPG

 

そうflair

エミフルMASAKIのHPの、

福袋のトップ画のMAYUMIに似てルンnote(笑)

12.27-13.JPG

 

 

なんだか(勝手に・・(笑))親近感がわいちゃいましたhappy01heart04

 

あと、一緒にsign01

 

こちらもポチ袋ですよheart01

12.27-12.JPG

最近のポチ袋ってかわいいものや、おしゃれなものばかりですねconfident

 

そんなポチ袋だと、

さらにsign03あげる方も、もらう方もうれしくなりますねhappy02heart02

 

MAYUMIももらいたいですsign03(笑)

 

9

 

20

 

そうそうheart01

年末生まれの息子のお誕生日ケーキの予約もしてきました~heart01

 

どこのお店かというと・・・dog

 

MAYUMIのお気に入りのカフェコムサですbirthday

とっても楽しみ~happy02heart04

 

お正月限定のタルトの販売も行われるみたいですbirthday

12.27-5.JPG

MAYUMIも予約しちゃおうか、、悩み中pigcherry

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI