お正月♡準備すルン♪2

2014.12.28

MAYUMIですheart04

 

今年最後の週末shine皆様はいかがお過ごしですかsign02happy01

新年を迎える準備であわただしくなってきましたよねconfident

 

エミフルMASAKIでもflair

12.27-4.JPG

もうビッグ門松が登場してルンnote

MAYUMIはフローラルゲート1で見つけましたよhappy01flair

 

11

 

おうちでもdoor

 

母に頼まれて、ダイキEX松前でお正月飾りも買いましたsun

12.27-3.JPG

 

その時に一緒に見つけたflair金色のお飾りshineshine

 

床の間に飾ってみましたsun

12.27-2.JPG

 

着々とお正月を迎える準備ができておりますconfidentheart04

 

11

 

そしてnote

またまたわくわく広場で買った卵で、

おせちの厚焼きたまごの練習もしてみましたheart01

 

今回は「南伊予のうみたて卵」を使ってみましたよhappy01

 

ちなみにflair巻き物に似た形から、

知識が増える事を願う縁起物とされているんですsign03happy01

12.27-1.JPG

 

厚焼きたまご、、、やっぱりむずかしぃsweat01despair

でも美味しく焼けましたsunsun

 

11

 

本日のおやつは・・・pigheart02

 

大好き苺大福heart01heart01heart01

年末なので、紅白にしてみましたcatfaceribbon

12.27-6.JPG

わくわく広場の店頭で、

29日(月)までの期間限定販売なんだそうですheart01

苺大福の種類もたくさんありましたよーheart04

 

ちなみにMAYUMIのお友達はわらびもちを買っていましたflair

 

おもち好きさんにはたまりませんねbleah

 

気になる方はsign03

期間限定ですので、お急ぎくださいねheart01

 

heart01MAYUMIheart01

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI