親子で楽しむエミフルン♪42

2014.12.28

MAYUMIですheart04

 

お天気も良かったので、久々にエミパークで遊びましたsun

何回も登って滑ってheart04息子楽しんでおりましたheart01

12.26-1.JPG

 

11 

 

お昼はemi Kithennote

朝からsunお昼にカレーが食べたいと思っていたんですよねcatfaceheart02

 

っと、その前に・・flair

 

先日emi Kitchenにエフカのチャージ機が設置されましたよpapershineパチパチ

 

MAYUMIも早速チャージshine

ますます便利になって、うれしいですhappy02heart04

12.26-2.JPG

 

 

11 

 

お昼に食べたタンドールの野菜カレーrestaurant

 

チキンカレーも気になったけど、、次回にしようかなsign03

 

ちなみにのんちゃんheart01MAYUMIもナン派ですよっscissors

ナンももちもちで美味しかったナンsmilesun

12.26-3.JPG

カレーの辛さはもちろん選べるのですが、

お子様用にはさらにミルクを加えて甘みをプラスしてくれるようですhappy01heart04

息子も気に入ったようでしたheart01heart01

 

主人もカレーが好きなので、また食べようpigheart04

 

11 

 

夜はmoon3親友のお誕生日祝いを兼ねたディナーへ行ってきましたbirthday

 

可愛いribbonバースディカードはロフトで見つけましたよheart01

12.26-4.JPG

プレゼントpresentGLOBAL WORKで見つけた、だてめがねeyeglass

 

気に入ってもらえたみたいで、良かったーーheart04heart04heart04

12.26-5.JPG

もう20年以上になる親友との付き合いheart02

大人になってもこうしてお祝いできる幸せを、嬉しく思いますconfidentheart04

 

お誕生日おめでとうlovelyLOVE

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI