お正月♡準備すルン♪

2014.12.27

MAYUMIですheart04

 

クリスマスも終わって・・xmas

いよいよお正月の準備ですね~lovelysun

 

MAYUMIはまだ大掃除も終わってないので・・ぎゃcrying

週末はしなくちゃなんですよsweat01

がんばりますscissors

 

3 

 

先日、たわわ祭のときに買ったかわいい大根ribbonが残っていたので・・

お酢でつけてみましたheart04

 

彩りがキレイなので、おせちにも入れられそうflairsmile

1225-4.JPG

 

 

5 

 

 

可愛い姪っ子&甥っ子たちのポチ袋も用意sign03

 

フジグランエミフルMASAKI【衣料・くらしの品フロア】

にて買いましたmoneybag

1225-2.JPG

 

写真では伝わりにくいですが・・・

鶴やひつじが立体的になっていて、

ひつじの上には毛糸のミニボンボンが付いていたりheart04

すっごくかわいいんですよlovelyheart02

 

7 

 

母と一緒にフローラメイで買ったお花はheart01

1225-1.JPG

 

 

1225-3.JPG

 

 

今年も残りわずか・・

家族みんなが健康で新年を迎えれるといいなぁconfidentheart02

 

heart01MAYUMIheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI