お買い物~MAYUMIママ編29~

2014.12.25

MAYUMIですheart04

 

母と息子とイヴデートheartをした日は、ちょうどEmifulldaynote

 

ついついたくさんお買い物しちゃいましたぁhappy02heart04

 

フジグランエミフルMASAKI【衣料・くらしの品フロア】ではEmifulldaynote

なんと5%オフになルンnote

 

父へのセーターにpresent

12.25-3.JPG

 

息子の帽子にタイツもheart02

12.25-2.JPG

 

帽子は一目ぼれでしたlovelyheart02

 

ちょうど今年の主人へのクリスマスプレゼントxmasが、

グレーのハットだったんですdramaheart04

 

あっGLOBAL WORK

で買ったハットなんですが、また載せルンheart02

 

ペアルックできちゃうなぁ~と思いましてcatfaceflair

 

息子も早速気に入っているみたいでよかったぁheart01heart01

12.25-6.JPG

 

お得にお買い物できてうれしいMAYUMIママでしたsun

 

雪イラスト 飾り線ライン

 

あとは、かわいい姪っ子姫にもanyFAMで見つけたheart04

かわいいベレー帽をプレゼントに買いましたheart01

12.25-4.JPG

ねこ耳がかわいいcatribbon

 

ちなみにanyFAMの店内にはちょっとしたキッズが遊べるスペースもあルンnote

12.25-5.JPG

 

おかげでゆっくりお買い物が楽しめましたsun

 

雪イラスト 飾り線ライン

 

イルーシー300でもいろいろとcatface

 

いつもかわいいものがあるしheart04

しかもsign01300円(税抜)のワンプライスshineだからいろいろ買ってしまいます(笑)heart01heart01

 

12.25-1.JPG

 

雪イラスト 飾り線ライン

 

 

今年も残すところ、わずかですね・・・sweat01shine

あと年内に何回エミフルに遊びにいけるかなぁheart02

な~んて考えているMAYUMIでしたheart01

12.25-7.JPG

 

 

12

 

heart01MAYUMIheart01

 

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI