クリスマス♡ENJOYすルン♪

2014.12.23

MAYUMIですheart04

 

本日、今年最後の息子のスイミングの日でしたfish

息子が生まれて半年から続けているスイミングheart04

最初は一番年下で、ずぅーっと抱っこの息子が

今ではクラス一番のやんちゃ坊主dog(笑)

 

来年も一緒にスイミング、楽しもうねnote

 

夏のイラスト

 

雪イラスト 飾り線ライン

 

スイミングから帰ると、大忙しだったんですsign01

 

というのもheart01

ママ友たちと少し早めのクリスマスパーティーしましたxmasnotes

 

その準備に追われておりましたconfidentheart04

 

MAYUMIはピザ生地と鍋とケーキ担当shine

もちろんエミフルMASAKIで材料は揃えましたよーheart02

 

フジグランエミフルMASAKI【食品館】

12.22-1.JPG

 

ピザはフライパンで作れる簡単なピザミックスも買っていたのですが、、

 

本格的にsign03

パン焼き器でピザ生地を発酵させて作ってみましたhappy02

 

ピザの具材もグラタン、明太子モチチーズ、枝豆チーズの3種類を作りましたが、

どれも美味しかった~lovely

 

MAYUMIは明太子モチチーズが特に美味しかったかなheart02

 

お鍋も〆のラーメンまで好評でしたheart01heart01

残念ながら、写真を撮り忘れていましたsweat01sweat01

 

雪イラスト 飾り線ライン

 

そして、お待ちかねのケーキは・・birthdayheart04

 

フジグランエミフルMASAKI【食品館】のこちらで簡単クッキングgood

12.22-2.JPG

 

ケーキの上には

カルディコーヒーファームのオーナメントセットheart

12.22-3.JPG

 

わくわく広場のイチゴheartlovelyheart

12.22-4.JPG

 

仕上がりは・・・shine

12.22-6.JPG

 

みんなにもかわいいheart04美味しいと言ってもらえましたsun

良かったぁぁcatface

 

MAYUMIみたいにribbon

簡単にheart04でも手作りクリスマスケーキを作りたいheart02と、

思っている方にはぴったりかも・・・smileheart01

 

雪イラスト 飾り線ライン

 

子供たちの帰りのお土産にheart01

Mother gardenで買ったうさももちゃんのお菓子の詰め合わせを

プレゼントしましたpresent(写真がまたないですが・・・sweat01)

 

少し早めのクリスマスパーティーxmas

エミフルMASAKIのおかげもあってheart04

とぉーっても楽しい夜でしたheart01heart01

 

heart01MAYUMIheart01

 

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI