わくわく♡気になルン♪

2014.12.20

MAYUMIですheart04

 

わくわくしながらheart01(笑)

わくわく広場に観に行ってきましたよheart01

 

heartさつもいものぬりえ作品heart

12.19-1.JPG

 

じゃんheart01息子の作品shine

12.19-2.JPG

パパと一緒に上手にぬれたねhappy01heart04

息子もぬりえが大好きなので、また参加したいなぁsun

 

 

10 

 

そして、

店頭で面白い大根を発見sign03sign03

12.19-3.JPG

なすびみたいな・・・大根でしたheart01heart01

珍しいものを見つけたら、、、気になルンlovely

 

食べてみたかったので、買ってみましたflair

 

オリーブオイルで炒めたり、天ぷらがオススメと書いてあったので、

MAYUMIもチャレンジdeliciousheart02

12.19-6.JPG

簡単にお料理できるし、

あっさりしていて、美味しかったですheart01

 

 

10 

 

他にも、新鮮な地元野菜や気になったドレッシングなども買いましたsun

 

12.19-4.JPG

 

あとはheart01

「安楽くんも大好き辛口カレーパン」※商品名ですheart04

 

本日のおやつにしちゃいまーすhappy02

12.19-5.JPG

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI