まったりすぅールン♪7

2014.12.21

MAYUMIですheart04

 

本当に寒くなりましたよねsnowheart02

 

こんな寒さの中でも、息子はお外遊びが大好きheart01

MAYUMIママは・・・cryingheart02(笑)

 

先ほども息子とお散歩に出かけていましたchickchickchickさむ~~ぃsnowribbon

まぁよく遊んで、

今はお昼寝してくれているので嬉しいですけど・・・heart04heart04

 

これからheart01heart01heart01

シュークリーム専門店 ビアードパパのシューで

まったりひとりでおやつタイムしまぁすcafecherrycakeheart04

12.18-5.JPG

ラジオで取材に行ってから、最近ハマってますlovelyheart02

 

4 

 

そのあとはお花の植え替えでもしようかな・・・heart01と思ってますconfident

12.18-3.JPG

 

先日の旅行先で、新しい花台を見つけたので買ったんですheart01

 

フローラメイで買ったお花を置いてみたけど、ステキheart01

 

12.18-4.JPG

 

4 

 

そうそうnote

お花を買ったときに、

フローラメイにはお正月用の寄せ植えもありましたよsign03

 

12.18-1.JPG

 

12.18-2.JPG

 

MAYUMIも参考にして、自分でお正月用の寄せ植えにもチャレンジする予定heart02

わくわくcatfaceheart02

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI