親子で楽しむエミフルン♪41

2014.12.18

MAYUMIですheart04

 

ラブラブなパパと息子heart01

12.14-1.JPG

わくわく広場で開催していた、

ぬりえイベントに参加しましたsun

息子、ぬりえやお絵かき大好きなんですheart04heart04

12.14-2.JPG

 

出来上がったぬりえの作品は、

後日店頭に張り出されるみたいなので、また観に行かなくちゃhappy02heart02

 

15

 

外には、妖怪ウォッチ×タントカーが来てましたheart01

12.14-3.JPG

 

12.14-4.JPG

運転席でとっても嬉しそうな息子heart01

 

15

 

夜ご飯はheart01

NEW OPENshineしたやよい軒エミフルMASAKI店restaurant

 

息子はお子様セットheart

12.14-5.JPG

MAYUMIはチキン南蛮heart

12.14-6.JPG

パパはやよい軒に行くと2回に1回は注文するというflair

味噌カツ煮sign03sign03

12.14-7.JPG

 

白ごはんがおかわり自由sign03っていうのも、

うれしいサービスですよねbleahheart04

 

またエミフルでたくさんお買い物しちゃった~heart01heart01

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI