親子で楽しむエミフルン♪40

2014.12.17

みなさんheart01お久しぶりですhappy01

MAYUMIですheart04

 

というのも、先週は家族で旅行に出かけてたんですairplanenotes

久々の家族旅行heart01

とっても楽しかったぁぁconfidentheart02

 

でも帰ってきた翌日には早速、エミフルMASAKIに

行ってきましたけどねcatfaceheart01LOVEheart01

そのブログもまだ書けていないので・・・wobblysweat01

また後で書きますchickchickchick

 

16

 

そしてheart04

本日も、大好きエミフルにママ友たちと行ってきましたよheart01heart01

 

楽しみにしていたflair

おでかけエンジェル2015のオリジナルBOOK表紙撮影会に参加してきましたheart01

12.16-1.JPG

 

息子heart01とってもやる気満々shine(笑)

12.16-2.JPG

 

ポーズも上手にできましたsun

12.16-3.JPG

 

12.16-4.JPG

仕上がりがとっても楽しみlovelyribbon

 

16

 

撮影会が終わったあとは・・・pigrestaurant

串家物語 エミフルMASAKI店

12.16-5.JPG

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいですねhappy01

おなかいーーっぱいになりましたheart01

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI