お買い物~MAYUMIママ編27~

2014.12.12

MAYUMIですheart04

 

またまたエミフルMASAKIでお買い物note

 

heart01新婚さんheart01のお友達のおうちに遊びに行くので・・

フローラメイでかわいいツリーを買いましたxmasheart04

12.10-1.JPG

 

喜んでもらえるといいなぁconfidentheart02

 

柊ライン

 

そして、パパがお休みになるのでheart01

家族でちょっとお出かけしてきますhappy02heart02heart02

 

なので、持っていく息子のおやつをだがし夢やで買いましたheart01

12.10-2.JPG

 

行く前から食べる気満々な息子でした(笑)heart01

 

柊ライン

 

さぁてheart01荷物の準備もできたので、休憩しますcafeheart04

12.10-3.JPG

スティック スイーツ ファクトリーの焼き菓子heart01

息子も大好きなので、寝ているうちに食べちゃおうsmileheart02

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI