親子で楽しむエミフルン♪39

2014.12.11

MAYUMIですheart04

 

本日も息子とheart02エミフルMASAKIへcardash

12.9-3.JPG

 

飾り線ライン白黒イラスト 

 

ランチはエミキッチンでモッチーナrestaurant

 

お得な定食があったので、こちらに決定heart01heart01

12.9-1.JPG

 

12.9-2.JPG

お得なのに、ボリューミーでうれしいheart04

息子と仲良く食べましたdelicious

 

デザートはheart01

ヨゴリーノheart01

12.9-5.JPG

 

飾り線ライン白黒イラスト 

 

息子の機嫌も良かったので・・・smile

 

連れて行ってみましたsun

12.9-4.JPG

どこだかわかりますかsign02catface

 

答えはflair

理容 プラージュ 松前店hairsalon

 

今までは、息子がお昼寝中に近所の美容室に連れて行っていましたpaper

 

でもheart01

そろそろ、エミフルでカットしたいなぁと思ってたんですsign03

 

お利口に座っていられるか、ドキドキheart02でしたが、

最後までグズることなく、無事終了~heart04

 

さっぱりshineかっこよくなりました(笑)heart02

お見せしたかったのですが・・・

 

残念ながらお昼寝タイムsleepy

12.9-6.JPG

 

あ~何でもできちゃうエミフルMASAKIheart02

本当に楽しいなnote

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI