お買い物~MAYUMIママ編26~

2014.12.10

MAYUMIですheart04

 

最近、エミフルMASAKIでお買い物したものをご紹介すルンnote

 

雪イラスト 飾り線ライン 

 

父に頼まれて、おうち用のサンダルpaper

12.8-1.JPG

フジグランエミフルMASAKI【衣料・くらしの品フロア】

にてflair

冬はカバー付きが暖かいんだとかsnowsun

 

わくわく広場では・・・

12.8-2.JPG

 

最近、卵かけごはんにハマり中なんですcatfaceheart04

こちらの卵heart01内子町産の平飼い山たまごなんですsign03sign03

 

 

餌にもこだわり育てた卵はheart01

なんとup

黄身がきれいなレモンイエローshineshine

12.8-3.JPG

あっさりしていてとっても美味しかったですchickchickchick

 

雪イラスト 飾り線ライン 

 

最後にX-SELL

12.8-4.JPG

手さげにもショルダーかけにもできる2WAYバックなんですscissors

折りたためるので、旅行にもぴったりheart01

 

クーポンも持っていたので、お得にお買い物ができてよかったですcherry

 

 

クリスマスプレゼントもそろそろ考えなくちゃなぁ~present

 

みなさんはもう今年のクリスマスプレゼントお決まりですかsign02confident

 

17 

heart01MAYUMIheart01

 

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI