まったりすぅールン♪6

2014.12.04

MAYUMIですheart04



sun朝ごはんsun

12.2-1.JPG
主人が当分留守なので、
お弁当も作らなくて良いし、久々のパンcatface
わくわく広場で買った塩パンとめんたいフランスheart02
 

そして、まさき村で買ったいちごheart01
いちごとっても甘くて美味しかったですlovelyheart02
 

 

18

 


天気予報でも言ってましたが、
きゃ~wobbly本当に寒くなりましたねsnowheart04


5
 

お出かけにheart01
フジグラン エミフルMASAKI 【衣料・暮らしの品フロア】で買った

今年お気に入りのグレータイツheart02

12.2-2.JPG

今年はこのstyle ONEかなり愛用させてもらっていますhappy02heart04
丈夫だし、履き心地も抜群sign03sign03
しかもカラーも豊富なんですlovelygood

12.2-3.JPG

 

 

18

 


あっheart01エミフルで気になっているワンピがあルンnote
悩み中なMAYUMIでしたsmileheart02

 

12.2-4.JPG

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI