親子で楽しむエミフルン♪36

2014.12.01

MAYUMIですheart04

たわわ祭ステージのあと、
テニス帰りのパパと待ち合わせして
エミフルデートsign02sign02(笑)

息子がお昼寝Timeだったので、
スティック スイーツ ファクトリー
お茶しましたconfidentcafe

11.29-1.JPG

パパが頼んだ、ナスとスモークサーモンのサンドrestaurant
一口もらいましたが、
美味しかったぁぁpigheart04heart04

MAYUMIも今度食べよーhappy02heart02

MAYUMIはというと、
隣で悩み事…thinksign03sign03

今年のクリスマスケーキbirthdayxmas
どこのお店のにしようか悩んでいたんですgawkheart02
もちろんエミフルMASAKIのお店のクリスマスケーキですよっlovely

11.29-2.JPG


食べたいケーキがたくさんあるので、

迷っちゃいましたがsweat01
やっと決まって、注文してきましたheart01heart01

わーいupheart01
今から楽しみ楽しみpigheart04

 

15

 


夜ご飯は韓の厨房 焼肉 じゃんじゃか

11.29-3.JPG

ちょうど、息子の1歳11ヶ月のお祝いheart01と、

MAYUMIとパパの出会った記念日だったんですbleah

1129日でイイニクの日なので、毎年この日は焼肉なんですよ(笑)

11.29-6.JPG

いっぱい美味しいお肉が食べれて幸せだぁ~lovelyheart02

11.29-4.JPG

息子くんheart01来月はいよいよ2歳のお誕生日だねbirthday
パパいつもありがとうshine

11.29-5.JPG

 

15

 

 

帰り際、ちょうど
天体望遠鏡で「月面X・月面クレーター」観測会が行われていたので
観てきました~moon2

11.29-7.JPG

本当に月面に「X」の文字が
わぁ~こんな自然の偶然があるんですねぇhappy02
素敵でしたheart02heart02

おうちに帰ってからパパと晩酌beer
おつまみは
わくわく広場で買った
さきいかでーすchickchickchick

11.29-8.JPG
MAYUMIはオレンジジュース(笑)

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI