親子で楽しむ♡たわわ祭

2014.11.30

MAYUMIですheart04

昨日のたわわ祭のエミフルズのステージkaraokenotes

楽しんでもらえましたかsign02happy01

詳しくはゆいぽんがブログを書いてくれますpaperheart04

 

稲刈り


ステージの前にheart01
一足先に朝から息子と
たわわ祭、楽しんできましたwinkheart04

真っ先に息子が向かったのは…sign03
たわわ祭1.JPG

なんとheart01みきゃんのふわふわステージになってルンnote

たわわ2.JPG

思う存分飛び跳ねて満足したみたいhappy02heart02

 

飾り線(飾り罫)


MAYUMIも気になったものを
お買い物heart01


heart伊予地区生活研究協議会のブースheart
たわわ6.JPG
可愛い大根なんですribbon
皮が赤色な大根heart01(中は白色なんだそう)
あと、酢に合わせるとピンク色になる大根heart01
サラダにハート型にくり抜いて使うつもりcatfacerestaurantshine



heart(有)加納海産のブースheart
ちりめんにいりこ~~fishfishfish

たわわ4.JPG
なんと一袋100円sign03だったんですよsmile
とってもお買い得でしたheart02


あとはheart01
大好きなお花をまさき村heart04
桜草にポインセチアxmas

たわわ5.JPG


いろいろ楽しめて満足lovelysun

 

飾り線(飾り罫)



食いしん坊なわたしは
heart(有)中村かまぼこブースheartのジャコかつを持って、

リハーサルに向かいました。。(笑)
ジューシーでおいしかった~pigribbon


第2回松前町産業まつり たわわ祭

本日も開催中ですnotenote

 

15

実もこころも、たわわですheart

ぜひご来場くださいねwinkheart04

たわわ3.JPG

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI