お知らせすルン♪9

2014.11.25

MAYUMIですheart04

 

先日、

大好きなheart安室ちゃんのLIVEheartkaraokeheart04

徳島へ行ってきましたhappy02heart02

 

安室ちゃんはもちろんheart01

衣装やステージもとってもとってもheart01heart01

可愛かったぁぁlovely

徳島2.JPG

 

LIVEのついでに

一緒についてきてくれた母と息子とプチ徳島観光carheart04

徳島1.JPG

美味しい徳島ラーメンに、お寺でお抹茶japanesetea

日帰りでしたが、かなり満喫できましたsun

 

パワーチャージもできたしscissors

またエミフルズの活動や育児、がんばるぞぉheart02

 

16

 

そうそうheart01

実はエミフルズもLIVEkaraokenotes

 

ではありませんが・・・(笑)

お知らせがあルンnote

 

今週末の29日(土)、30日(日)に

エミフルMASAKIで

第2回 松前町産業まつり たわわ祭

が開催されますheart01

 

なんとわたしたちエミフルズも

豪華ゲストに交じって(笑)

13時30分からステージに立ちますsign03happy01

 

詳細はこちらnote

ぜひ遊びに来てくださいねheart01

 

 

9

 

heart01MAYUMIheart01

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI