キレイ♡気になルン♪

2014.11.22

MAYUMIですheart04

なんとなんとheart01heart01
11月19日(水)に
女の子は念願のheart02

まつ毛エクステ専門店
heart01CoCoLOVE RESORT エミフルheart01
Openしたのはご存知でしょうかsign02confidentribbon

実はMAYUMIheart04
テレビ愛媛 エミフル.コミュの取材も兼ねて
早速行ってきました~happy02heart02


じゃんsign03sign03

まつげ.JPG
どうですかsign02
この仕上がりshine
すごいボリュームにカールですよねheart01

今までまつ毛エクステをしたことがあるMAYUMIも
この仕上がりにはびっくりwobblyheart02

つけてるかんじがしないくらいshine
軽い仕上がりなのに、
このボリュームなんですよlovelyheart04heart04

初心者の方でも
まつ毛エクステ専門店なので、
安心ですheart02confidentheart02

只今オープニングキャンペーン中ですので、

ぜひお試しくださいheart01heart01

テレビ愛媛 エミフル.コミュ収録の様子は

また改めてブログ書きますねpcpencil

 

 

無料素材_ローズ-花・ピンク



収録の前夜、
ネイルを塗り直すついでに
使ったのは…confident

11.20-1.JPG

ロフトで買った
ペンタイプで簡単にnotes
愛されフレンチネイルheart01ができちゃうアイテムなんですheart04



不器用なので、上手くはないですが…smilesweat01

11.20-2.JPG

でもネイルにまつ毛にheart01
なんだか女子力アップしたかんじ~deliciousheart02

ママになっても
やっぱりおしゃれは楽しいですねheart01

 

 

14


heart01MAYUMIheart01
 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI