親子で楽しむエミフルン♪33

2014.11.17

早起きsun好きなMAYUMIですheart04

12 

 

日曜日、早起きしてsun朝イチに選挙に行った後、

息子とエミフルMASAKIに行ってきましたcarheart02

 

いろいろお買い物したいものがあったんですよねcatfaceheart02

 

あと、銀行にも用事があって行ってきましたmoneybag

伊予銀行エミフルMASAKI店

11.16-1.JPG

キッズスペースがあるのも本当に有り難いですheart01

 

しかも、息子覚えていて、

銀行に用事がない日でも近くを通ると、

遊びに行こうとしちゃうんですhappy02(笑)

 

11 

 

息子が好きなアイスも食べましたheart01heart01

11.16-3.JPG

タリーズコーヒーエミフルMASAKI

 

最近寒くなっていきたのでHOTがおいしぃ~cafeheart04

 

11 

 

帰り際heart01

フローラメイ

で、フリルパンジーribbonを見つけたので、お買い上げnote

 

名前の通り、花弁がなんとフリルになってルンnote

 

なんともいえない可愛さですよねlovelyribbon

11.16-2.JPG

 

欲しかったお洋服も買ってしまったし(笑)

エミフルMASAKI満喫できましたhappy02heart02

 

またお買い物編でブログ書きますpcpencil

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI