エミフルグルメ♡気になルン♪

2014.11.12

MAYUMIですheart04

自分が担当じゃない日も聴いているnote
FM愛媛「井坂 彰のGreat Noisy Culb!」内の
「今日のemifulist」karaoke



先日、のんちゃんがribbon

上海ほちゃほちゃを取材しているの聴いててearnotes

MAYUMIも食べたくなったので買いに行ってきましたpigheart04

 

   


どれにしようか迷ったけど、
店長のおすすめshine
ほちゃほちゃ飲茶セットsmileheart04

110901.JPG

春巻きも焼売も皮までほちゃほちゃheart01heart01

そして、ラジオでも一押ししてたflair
ごま団子heart
ほんとほちゃほちゃでしたlovelyheart02

110902.JPG

なんと、

中身があんこじゃなくて○○○○(←ひらがな)
なんですsign03sign03

ねぇsign02winkのんちゃんheart01heart01
美容にもイイって言ってたしhappy02shine

みなさんもぜひ食べてみてくださーいheart02heart02

 

お菓子のイラスト飾り線 ライン



おやつにpigribbon
不二家でペコちゃんのほっぺcatface

110903.JPG
買いました~heart01


ミルキークリームしか食べたことがないので、

食べ比べしてみるつもりsmilesmilesmile
 

欲張りなMAYUMIでしたheart04



heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI