MAYUMI♡気になルン♪4

2014.11.11

MAYUMIですheart04

息子と一緒に
エミフルMASAKI散策のつづきhappy02notes

 

6 



最近、cherry赤ちゃん休憩室 EMI BABYcherryにできた
キリンさんの身長計notes
かっかわいい~lovely

11.9-1.JPG

 

11.9-2.JPG

中々身長は測る機会がないのでsweat01
お買い物がてらheart01
オムツ替えがてらheart01
できるのが嬉しいですよねcatfaceheart02

みなさんも
ぜひご利用くださいねwinkheart04

 

6 



最近息子がお気に入りのheart04
dogひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店cat

11.9-3.JPG

いつも遊ぶくろちゃんdogheart
連れて帰ってあげたいbearingheart02heart02

 

6 



そして、外に出ると
目に入ってきたのがeyeflair

てくてくてくdashdashdash

ここ~~flair
エミフルECOステーション

 

知ってたけど、近くまで行くのは初めてsign03

11.9-4.JPG

古紙を持って行くとsign01

なんとsign031kgにつき1ポイントが付与されて、

500ポイントでフジの商品券と交換できルンnote

詳しくはこちらheart02

すごーーい嬉しいnote
楽しくリサイクルができちゃいますねheart01heart01

 

6 

 


エミフルMASAKIの魅力は
ショッピングだけじゃないっっshineconfidentshine

ステーションに描かれている
愛媛FCのマスコットsoccer
オ~レくんや、たま媛ちゃんも
リサイクルをやる気にsign03sign03
させてくれますねhappy01

そうそうheart01
先日エミフルズで
愛媛FCの応援に行ってきましたsoccer
まだブログに載せてませんでしたねwobblysweat01

やっぱりスタジアムでの試合観戦は
迫力があるし、
応援も楽しかった~happy02heart04

 

実際にフィールドに降りて、

ちょこっと挨拶や抽選会のお手伝いもheart02

 

貴重な体験をありがとうございましたheart01heart01

11.9-5.JPG

(↑最近ハマり中のポーズheart02(笑))

11.9-6.JPG

えひーめFCsoccer
これからも愛媛FC応援していきたいですpaperheart04

 

6 



いろいろ見つけた
エミフルMASAKI散策note
知らなかった場所も見つかったり、
たくさん歩いて運動にもなったり、
とっても有意義な時間になりましたhappy02notes

ショッピングも楽しいけど、
たまにはこういうのもイイかもheart02

11.9-7.JPG

 

heart01MAYUMIheart01








 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI