MAYUMI♡気になルン♪3

2014.11.10

MAYUMIですheart04

先日、息子とエミフルMASAKI散策flag
してきちゃいましたheart01
 

 

3

 


heart01HAPPY for ALLheart01
いつも花いっぱい
3カ所目flair


古泉駅近く巡回バス停留所bus
行ってみましたheart01


こちらの花壇も季節のお花で
いっ~ぱいhappy02tuliptulip

117-1.JPG

 

117-3.JPG

しかもsign03近くにこんな場所があったなんてlovely

 

 

3

 


そ~っとのぞいてみませんかeyeshine

117-2.JPG


こんな場所があったなんて知らなかったぁぁsign03coldsweats02

池をのぞいてみるとheart01

117-5.JPG

あっlovely
こちらでもお花が咲いてましたtuliptulip

幸せ気分note

 

3

 


雨が降ってきてしまいmistsprinkle

ゆっくり観察ができなかったので、
また改めてきたいなと思っているMAYUMIママですconfidentsun

そしてheart01
まだまだエミフルMASAKIでも知らないことや場所があるので、
エミフルMASAKIのファン代表のエミフルズとしても、
お勉強していきたいなと思いましたeyeglassshine

目指せpunchエミフルマスターcrownheart04

 

3

 


たくさん歩いたのでdashdash
(あっいつもよりです(笑))

休憩たいむpigheart02

117-6.JPG
きゃ~heart04かわいいイラストlovelyheart02

シールももらいましたheart01

 

117-7.JPG

 

 


つづく。。。


heart01MAYUMIheart01



 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI