親子で楽しむエミフルン♪31

2014.11.05

MAYUMIですheart04

 

ribbonエミフルコレクション 2014ribbon
無事終了heart01

緊張したけど、
とっても楽しかったなぁぁhappy02heart04

エミフルズ6期生にも会えたしheart01heart01

 

みんなheart01

お疲れ様でしたconfidentjapanesetea

 

shineオフショットcamerashine

11.3-1.JPG

 

8 

 

パパが用事を切り上げて、
息子と見に来てくれましたheart01heart01

息子、騒いじゃうかなぁと心配したけどheart02

パパのお膝の上でお利口さんに座って、

ママのステージをみてくれてる姿を見つけたときはflair

嬉しかったなぁcryingheart02heart04


8 


ショーのあとは…
息子と遊びましたよーdogheart

dogひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店cat

11.3-7 (2).JPG

わんちゃん大好きheart01な息子

なでなでできて嬉しそうにしてましたhappy01sun

 

少し早めの夜ごはんはrestaurant

ベーカリーレストラン バケット

11.3-7.JPG

 

11.3-6.JPG

 

やっぱり焼きたてパンは美味しいですねlovelyheart02

 

エミフルMASAKIでみつけたお花tuliptuliptulip

シクラメンheart01

11.3-4.JPG

11.3-5.JPG

エミフルズのお花係なので、
すぐにお花には反応してしまうMAYUMIでしたlovely

heart01MAYUMIheart01




 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI