お買い物~MAYUMIママ編22~

2014.11.02

ママになっても食べるの大好きpigribbon(笑)
MAYUMIですheart04

3連休初日もheart01
もちろんエミフルMASAKIに
行ってきましたぁぁhappy01heart04

楽しみにしていたcherry


地域の力 ニッポン市 in エミフルMASAKI
「ご当地おやつ&うまいものフェスティバル


11.1-1.JPG
には、真っ先に(笑)


いろいろ試食もしてpigrestaurant

息子とご当地アイスコレクション
北海道のしぼりたてミルクheart04も食べたり

11.1-2.JPG

美味しかったぁhappy02heart02

おやつにケーキも買いましたcakeheart04

あっwobblysweat01sweat01
食べてばっかりでは
だめですね…shockheart03

だって明日はsign03sign03sign03

ribbonエミフルコレクション 2014ribbon

わたしたちエミフルズも
モデルとして参加しますheart01heart01

ドキドキするけど、、
楽しみlovelyheart02

おしゃれさんは必見ですよheart04

ショーに向けて
カラースタジオ
新しくコスメを買いましたeyekissmark

ファンデーションと眉マスカラheart01

11.1-3.JPG

新しいコスメに
テンションも上がりますcatfaceupnote

 


おやつに買って帰ったheart01heart01

えひめスイーツコンテスト2014
準グランプリのケーキcake

11.1-4.JPG

ゆっくりと大人のティータイムを楽しめそぉcaferibbon


heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI