ハロウィン♡気になルン♪9

2014.10.28

MAYUMIですheart04

 

気になっていたcatfaceshine

ハロウィンかぼちゃのランタンづくりのイベントに

家族で参加してきましたsun

 

 8 6  

 

15 

 

まずはheart01

自分の好きな色や形のかぼちゃを選んでheart04heart04

 

ra5.JPG

(※これら↑ハロウィンかぼちゃはflair東温市産。

なんと東温市ではユニークかぼちゃを

西日本で唯一本格的に栽培しているそうですよsign03)

 

次にheart01鉛筆でかぼちゃに目や口の下書きをしますpencil

そして、スプーンで中身をくり抜きますsign03

 

それから、下書きしたところをまたナイフでくり抜きますshine

 

真剣なMAYUMIeyeglassshine(笑)

ra1.JPG

 

15 

 

ついに~~~

完成sign03sign03sign03

ra2.JPG

 

ra4.JPG

 

初めて作ってみたのですが、

とっても楽しかったですhappy02heart01

 

中にキャンドルを入れて、楽しみますheart01heart01

 

15 

 

仮装が好きな息子dogheart

ハロウィン当日も楽しみですheart01heart01

ra3.JPG

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI