お知らせすルン♪5

2014.10.25

MAYUMIですheart04
昨日は夕方からエミフルズ4人集まっての活動でしたwinkheart01

これからの季節はsnow
エミフルズとして参加するイベントも、
いろいろ続くので楽しみなMAYUMIですheart01heart01

 

4

帰りに寄り道pigheart02

ただいま
エミフルMASAKIで開催中heart01heart01

北海道うまいもの味めぐり』

10.24-4.JPG

夜ご飯に
海鮮丼買って帰りましたcatfacenotes

たこわさもkissmark

10.24-1.JPG

試食もさせてもらったんですが、
やっぱり北海道の海鮮は違いますな~lovelyup

タコも大きくてheart01
しかもぷりっぷりheart01heart01
オススメですhappy01heart04

他にも気になったもの買いましたheart01

10.24-5.JPG

北海道のワインやビールも気になりましたが、、
また土曜日にエミフルMASAKIに
お出かけするので(笑)
また覗いてみよーeyesearchnote

開催は10月26日(日)19時まで
気になる方はぜひheart01

エミフルMASAKIに
ぜひお越しくださいhappy02heart04

 

4
 

 

今回の息子dogheart

10.24-2.JPG

エミフル★ハロウィン記念撮影会

あっそうそうflair
わたしたちエミフルズの
dramaエミ魔女イベントboutique
またまた開催されますhappy02heart04

な、なんと
本日25日(土)13時より

エミ魔女に会えると
良いことあルンnote

10.24-3.JPG
お待ちしておりまーすheart04heart04

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI