まゆみんコミュ8(^v^)

2014.10.29

MAYUMIですheart04



10月31日(金)の
テレビ愛媛tv

heart01エミフル.コミュheart01
MAYUMIがお届けすルンnote
 


今回は
家族みーんながHAPPYheart04になる
お店を紹介すルンnote



15 
 

 

まずはheart01
restaurant串家物語 エミフルMASAKI店restaurant

串揚げ・サイドメニューも

豊富な食べ放題のお店なんですよhappy01heart04
 


ずらっと並んだ串ネタsign03

DSCN9969.JPG
 なんと約30種類の中から好きなだけチョイスできちゃうheart01
 


変わりダネの串ネタもhappy02sign03


ミニたい焼きや、白玉だんごなども
 あるんですよ~~heart02heart02
 


揚げる楽しさheart01
選ぶわがままheart01

串家物語.JPG

 楽しいひとときをお過ごしくださいwinkheart04
 

 

15 
 

 

次のお店はheart01

birthday不二家birthday

愛媛にもペコちゃんがやってきましたribbonribbon

DSCN9973.JPG

 みなさんはもうペコちゃんに会いましたかsign02heart04



人気の「ペコちゃんのほっぺ」をはじめheart01


  
ミルキーのようなsign02sign02

不二家.JPG
 ミルキーロールcakeheart02
 


創業以来の定番「ショートケーキ」などheart04



どれも美味しそうでした~heart01pigheart01
 


あまーいひとときをぜひbleahcafe

 


15 
 

 

ぜひ家族みんなでheart01
エミフルMASAKIでheart01
笑顔になルンnotenotenote

 

DSCN9992.JPG


 素敵な衣装はGLOBAL WORKでしたboutique
 


 heart01MAYUMIheart01
  

MAYUMI 投稿者/MAYUMI