ハロウィン♡気になルン♪7

2014.10.22

MAYUMIですheart04



10月20.21日(月.火曜日)の
 FM愛媛

Great Noisy Culb!内

今日のemifulist
19:30頃~19時40頃までnote

聴いていただけましたかsign02happy01
 


MAYUMIが
Mother garden」の城戸 春奈さんにお話を聞いてきましたribbon
 

10.20-1.JPG
 

 エミフルMASAKIのHPの
今日のemifulistからも

取材の模様や城戸さんのお写真など、

ご覧になれますよpcflair


 

8

 



Mother garden」といえばflair

やっぱりheart01heart01heart01

あのかわいいlovely
heart 木製のおままごとセットheart
思い浮かべる方も多いのではsign02confidentribbon

実は我が家でもsign03


わたしが使っていたものなので
型は古いものですが、、

 

10.20-4.JPG

 

 息子が愛用してルンですheart01
 


ピンクに赤に
イチゴにウサギなどなどcherry
Mother garden
あのかわいい雰囲気大好きですcatfaceheart02
 

 


取材した際に
見つけたのですがeyeheart04
 


みんな大好きheart01
Mother gardenのおともだちheart04
しろたんも
ハロウィンバージョンにup

10.20-2.JPG

 

1番人気はやっぱりheart01
 


大きいかぼちゃのしろたんheart01heart01heart01

10.20-3.JPG

 ちなみにsign01

このかぼちゃのかぶり物と、しろたんは別売りだそうで、
おうちにいるしろたんにも

かぶらせることもできるみたいですhappy02cute

面白いですよねheart01


 

8

 


あっheart01まだまだMother garden情報があルンですnote

つづく。。。


heart01MAYUMIheart01








 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI