ハロウィン♡気になルン♪5

2014.10.03

MAYUMIですheart04
 


エミフルMASAKIで

小さくてheart01かわゆいハロウィングッズを
見つけたのでheart01
ご紹介すルンnote

 

16 
 


そのお店が
mapleHare no hi from 木糸土maple

5-1.JPG

店頭もすっかり秋モードmaplemaplemaple

5-2.JPG


みてみてみて~~heart01heart01heart01


かわいいガラス細工たちconfidentshine

 

特にheart01

かわいいもの好きの女子にはたまりませんっsign03よね~heart01

5-3.JPG

 

ひとつでももちろんかわいいけど、

組み合わせると、とぉーてもかわいいheart01

 

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですよねhappy02present

 

5-4.JPG

 

なんとsign03

こ~んなちっちゃいサイズまでheart01

5-5.JPG

 

16 

 

そこでflair

店長さんに聞きましたheart01

1番人気は・・・crown

5-6.JPG

ハロウィン定番のパンプキンnote

 

その次に人気なのが・・・heart01

5-7.JPG

こちらのゴーストシリーズなんだそうshine

 

MAYUMIが気になったのは・・・heart01

5-8.JPG

ハロウィンツリーxmas

3種類とも並べて飾りたいっhappy02heart04

 

16 

 

ひとつでもよしheart01

 

いろいろ組み合わせて、

あなただけのshine

かわゆいハロウィンディスプレイを楽しむのもよしheart01

 

キラキラのかわゆいガラス細工で

ハロウィン気分を味わってみてはいかがでしょうかconfidentheart04

 

heart01MAYUMIheart01

 

 

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI