お買い物~MAYUMIパパ編4~

2014.09.24

MAYUMIですheart04

秋の風になりましたよねconfidentmaple

朝晩寒くなりましたが、
みなさんは体調崩したり
していませんかsign02wobbly

気を付けてくださいっheart01heart01heart01

 

飾り線(飾り罫)



先日は道後に
趣味のお茶会へjapanesetea
行ってきましたよっheart01

 

9.23-1.JPG

最近息子が一人前に
お茶菓子を食べるように
なりましたwinkheart04
きっとママ似です(笑)


最近のパパへのお買い物heart01

働くパパの
おしゃれも秋モードmaple



タカキュー

Yシャツに

9.23-2.JPG

襟元や袖口もおしゃれheart01

9.23-3.JPG

 

ネクタイheart01

9.23-4.JPG

ネクタイは買う予定はなかったのですが、、


店頭にグリーンのネクタイが

おしゃれにディスプレイされていてshine


あっsign01秋はグリーンがきてるっlovely

と、ビビッときたので
買ってしまいました(笑)


ちなみにflair
タカキューの会員にもなっているので、

定期的にクーポンと商品カタログが届くんですmail

そのカタログが、
また
とってもおしゃれなんですよheart01

チラリcatface

9.23-5.JPG

 

9.23-6.JPG

いつも参考に
お買い物させてもらっているheart01

MAYUMIママですhappy02heart01

 

飾り線(飾り罫)


男性もsign03
秋のおしゃれを
楽しみましょーねnotenotenote



heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI