まゆみんコミュ6!(^^)!

2014.08.27

MAYUMIですheart04

8月29日(金)放送のエミフル.コミュtvheart01

MAYUMIがお届けすールンnote

 

今回は「ネクストブルー」に「ヨゴリーノ」ですkaraoke

 

22

 

みなさんもご存じ「洋服の青山」が

50周年を迎えshine

新ブランドを立ち上げましたupsign03

それが「ネクストブルーheart04

 

今回のMAYUMIの衣装も

ネクストブルーのものheart01

DSCN1844.JPG

とぉーっても着心地がよくってshine

今までのスーツのイメージが全くないですよねsign03sign03

ラインもすごく綺麗でおしゃれなんですけど・・・happy02heart02

 

そこでキーとなるのがflair

進化するオフィスウェア」なんだとかwinkshine

DSCN1846.JPG

詳しくは放送をご覧くださいねsearch

 

なお、「ネクストブルー」では、

放送終了後の8月30日(土)、31日(日)

エミフル.コミュを見ました!と言っていただければ、

お買い上げ総額から10%オフになるそうですhappy01scissors

これはチャーーンスですよっheart01

ぜひお店にお越しくださいねhappy02heart04

 

22

 

 

お次はsign03

イタリア発のヨーグルトジェラート「ヨゴリーノ

みなさんはチェックされましたかーsign02pig

DSCN1855.JPG

おいしくてヘルシーな

甘い誘惑heart01ヨゴリーノ

 

一般的なアイスクリームに比べてflair

脂肪分約5分の1heart01

カロリー約2分の1heart01

低脂肪低カロリーのヘルシーな

ヨーグルトジェラートなんですpigsign03

 

おすすめはribbon

新鮮なフルーツをトッピングしてcherrybananaapple

 

おすすめのトッピングは全部で18種類heart

中でも

一番人気はこ・ち・らheart01heart01heart01

DSCN1853.JPG

詳しくは放送をご覧くださいねsearch

 

甘くて濃厚heart04

ソフトな口除け感がいーかんじなんですhappy02scissors

 

ぜひみなさんもエミキッチンでチェックしてくださいねhappy02heart04

 

22

 

このエミフル.コミュの放送はtv

8月29日(金)22時52分~

ぜひご覧くださいねconfidentheart04

 

heart01MAYUMIheart01

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI