親子で楽しむエミフルン♪14

2014.07.28

MAYUMIですheart04

sunsun楽しんでいますかsign02

先週末は家族で海水浴へwaveshine

写真 (47).JPG
息子も大喜びでしたheart01

 

飾り線 ライン
 

夜はmoon1
念願のエミフルMASAKIの土曜夜市heart04
ずっと行きたかったんですよねhappy02sign03

残念ながら…sweat01

今年の土曜夜市は終了してしまいましたが、
MAYUMIは最終日にheart01
しかもパパ、息子、母もheart04

一緒に行けてよかったですscissors

せっかくなのでパパと一緒にheart04

浴衣で行ってきましたheart01

写真 (52).JPG
どうですか~sign02happy01

夜市といえばflair
やっぱりカキ氷ですよねheart01

写真 (49).JPG


息子とは一緒にheart01
ヨーヨー釣りや、風船くじをしたりして

満喫しちゃいましたnote


夜市会場のすぐとなりtulip
フローラメイ
heart02桃のときめきheart02という品種の
日日草を発見eyeheart04
写真 (48).JPG
 

名前もかわいいし、
そしてやさしいピンク色に一目惚れlovely
きゅんきゅんheart02

買っちゃいましたheart01

ちなみに我が家は只今、

日日草がいっぱい溢れてますhappy01sign03
好きなお花のひとつなんですよねheart01


飾り線 ライン
 

夜ご飯はrestaurant
十割そば・天丼 わさび

奥にはお座敷があって、
子連れもゆっくりお食事できるので有難いんですhappy01

写真 (50).JPG

食後のスイーツまでばっちりいただきましたpigheart04

夜も素敵なエミフルMASAKImoon3

写真 (51).JPG

来年もまた
エミフルMASAKI夜市に行きたいなぁhappy02heart04

さぁ~まだまだ夏を楽しむぞぉheart04heart04heart04

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI