親子で楽しむエミフルン♪13

2014.07.22

MAYUMIですheart04

三連休いかがお過ごしでしたかsign02

MAYUMIはribbon
エミフルズの活動があったりheart02
趣味である茶道のお茶会のお手伝いをしたりheart02

写真.JPG
友だちとピザパーティしたりheart02
とってもとーっても充実してましたhappy02note

もちろんheart01
Big Renewal Open!した
エミフルMASAKIにも
家族で行ってきましたcardash

今回はパパのお買い物に
付き合ってあげたかんじですbleah

またお買い物編でBlog書きまーすheart04pc

 

画像サンプル-ひまわりライン

 

イベント中の
コカ・コーラ サマープロモーション
『エミフル・キッズフェスタ』 

で、夜のピザパーティ用の飲みものを買いましたbar

ちょうどflair

風船がもらえるbasketballフリースローのゲームbasketball

チャレンジできるというので…

写真 (4).JPG

パパheart01ナイスシュートscissorsshine

いろんな風船の中から
heart01アナと雪の女王heart01の風船をもらいましたheart04

写真 (3).JPG

息子も風船に大喜びでしたnote


画像サンプル-ひまわりライン 

 

ランチはnewNEW OPENnew
ベーカリーレストラン バケット 

写真 (2).JPG

店内で焼いた、焼きたてパンを

バイキング形式で好きなだけ食べられるお店なんですよpigheart04


すっごく大人気で

とっても握わっていましたよhappy01sign03

MAYUMIも何個もパンをおかわりしてしまった…pigrestaurant
だって美味しいんだもーーんheart01

よもぎパンと、焼きたてシュガーパンが特にお気に入りでしたheart01

 

帰り際に

フローラメイtulip

気になっていたフラワースタンドを買いましたheart04

写真 (5).JPG

早速置いてみましたheart01

かわいい~lovely

 

heart01MAYUMIheart01

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI