親子で楽しむエミフルン♪11

2014.07.18

MAYUMIですheart04

 

みなさーんheart01前回のブログでもお話したように、

この度エミフルMASAKIのHPもリニューアルshine

されましたhappy02pcパチパチpaperpapershine

 

MAYUMIも早速覗いてみたのですが…eyeheart04

さらに使いやすくheart01わかりやすくheart01かわいくheart01

なっているじゃあーりませんかlovelyきゃっ 

MAYUMIお気に入りnoteファミリーで楽しむ

施設紹介ページもぜひみてくださいねheart01

 

あっheart01わたしたちエミフルズブログも

これからも

よろしくお願いしますねwinkcherry

 

 

さてさてclovercloverclover

朝からsunエミフル.コミュの収録に行ってましたtvkaraoke

今回もnew新規オープンnew のお店の中から

2店舗へ行ってきましたhappy01heart02

収録先のお店で
名前入りの○○○を作ってもらったんですよhappy02heart04
とってもHAPPYheart01heart01heart01

またBlogに書きますねsmilepencil

 

11
 

 

収録が終わってから、

息子と一緒にエミフル内を少しお散歩heart01

写真 (27).JPG

 

息子が指さした先にはflair

がんばれ 愛媛高校球児 !
~記事と写真で振り返るパネル展~

写真 (28).JPG
パパ似でスポーツ好きなんですよねbaseball


あ~高校野球catfacebaseball
青春を思い出すなぁheart01
へへっsmile

高校野球の愛媛大会もついに開幕して
連日、熱戦を繰り広げていますねconfidentsign03

ほんと面白いsign03sign03

がんばれ~~heart01
愛媛の高校球児たちbaseball

 


11

 


heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI