まゆみんコミュ(*ノ∪`*)4

2014.07.12

MAYUMIですheart04

11日(金)のエミフル.コミュ は
観ていただけましたかsign02tvheart04

今回はナチュラル系MAYUMIがお届けしましたhappy02

写真 (4).JPG

こんなMAYUMIもいかがかしらんsign02cherryてへっbleah

new新規オープンnew

MARCHE DE ECLAT AMIS BLOOM
Hare no hi from 木糸土
をご紹介っkaraokeheart04heart04

ヨーロッパのマルシェの様な
楽しいアクセサリーのセレクトショップheart04

写真.JPG
 

おすすめはflair
ミラーボールモチーフのリングring

写真 (3).JPG

お値段もすっごくかわいーんですよheart01heart01
重ねづけしてもいー感じっscissors

さらにおすすめが「BLOOM・ブルーム」のペアアクセサリーheart04

ダメージフリー
そしてストレスフリーが
ポイントのflair
ファインスチールを使ったリングとネックレスなんだそうcatfaceheart02

大好きなあの人と…lovely
ぜひお揃いにしちゃいたいですねheart01

残念ながら、ペア商品のお写真がない…cryingheart03

ぜひ店頭まで足を運んで実際に見てくださいね~eyesearchshine
素敵な輝きに魅了されちゃうこと間違いなしですheart01

 

 

3 



お次はheart01
中四国初出店の
Hare no hi from 木糸土

ナチュラルなウェアと
素材を大切にした雑貨のお店ですclover

写真 (5).JPG


今回のMAYUMIのお洋服も
こちらのものですよheart01

柔らかくて、着心地バツグンscissors
しかも涼しいんですtyphoon
今の季節にピッタリなコーデsun

取り扱ってる雑貨たちも、
自然の素材が本来持っている良さが
いーっぱい詰まっているものばかりでしたhappy02flair

天然木を手作業で曲げたティッシュボックスや、

ささ和紙を使った靴下
厳選した土を使った食器などなどheart01

しかもどれも
とーってもかわいいんですよwinkheart01

いつもの時間をちょっと上質にheart01
いつもの時間をちょっとぜいたくにheart01


しませんかsign02

写真 (2).JPG

Hare no hi from 木糸土でピッタリなアイテムが見つかるかもnote

 

Big Renewal Open!までもう少しheart01

楽しみにしてーーーーールンnote


 


heart01MAYUMIheart01

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI