親子で楽しむエミフルン♪9

2014.07.07

MAYUMIですheart04

週末は息子と一緒にheart01
いろいろイベントも楽しんできましたよhappy02notes

GO!GO!大分キャンペーン

大分息子.JPG

大きなジャングルバスに乗ってみることができましたbusheart04
バスの中には動物の写真や、角などの展示も・・・
動物好きの息子はいろいろ反応しては指さして、

楽しそうに反応してましたよleosun



みんなの笑顔で何かが生まれる!

ビッグフォトモザイク制作プロジェクト パネル展示


 
以前、エミフルMASAKIでみきゃんと一緒に撮影した写真が
な、な~んとsearchshine
 

○○○○○のビッグフォトモザイクにsun

みんなの笑顔があふれるエミフルMASAKIにぴ~ったりheart01
 

ビッグリニューアルオープンにふさわしいsign01

華を添えてくれますheart04heart04



全部で3062人の笑顔写真がcameraheart04すごぉいhappy02


ちなみにflair

MAYUMIたちの一枚がどこにあるのか未だ、見つけられてないんですwobblysweat01

今度パパにも探してもらおうheart01(笑)

 

どんなブッグフォトモザイクになっているのかは。。。

ぜひエミフルMASAKI オレンジコートで

ごらんくださいねhappy02

 



帰り際には
わくわく広場でスイーツ購入moneybagheart04

ちょうど
ribbon愛の葉ガールズribbonたちが来ている時間帯で、
息子は話かけてもらってご機嫌さんでしたlovely

以前から気になっていた
ていれぎの里 渡部製菓の水まんじゅうを購入heart04

2種類あったので、両方ともpigpigheart04

水まんじゅう.JPG

お抹茶と一緒にいただきましたpigheart02
ぷるっぷるでみずみずしくてheart01あんこが美味lovely

 

あっheart01我が家のミニ笹飾りも載せてみましたcamera

息子と一緒に飾り付けしましたよぉheart01



今夜は七夕ですねmoon1taurusheart04aquarius
天の川見られるかなぁ…confidentheart04



heart01MAYUMIheart01
 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI