親子で楽しむエミフルン♪8

2014.07.07

MAYUMIですheart04

週末、息子とふたりでまたまたエミフルMASAKIデートheart02

今週こそはshine
パパとみんなでエミフルMASAKI夜市に行きたかったんだけど…
都合で行けなくて残念weepheart03

来週は行けるといいなぁbearingheart04

そうそうflair

ベビー連れのママさんパパさんに
朗報ですよ~sign03happy01


やっぱりベビーとのお出かけで気になるのはflair

授乳やおむつ替えですよねbearingheart02

どこでもできるわけじゃないし…
MAYUMIも一児のママなので、そんな気持ちすっごくよくわかりますheart01


そ~んなベビー連れのママさんパパさんのためにshine


エミモール2F emi kitchenすぐ側にshine
cherry赤ちゃん休憩室 EMI BABYcherry

が新設されましたheart01

赤ちゃん休憩室.JPG

とっても嬉しいことになってますeyeheart04



どんな風になっているかって…earpaper



かなり充実のおむつ替えスペースに、授乳室

待っている間にも楽しめるソファや、ちょっとしたキッズの遊べるスペース

などなど…heart01heart01heart01


MAYUMIも早速sign03息子のおむつ替え等に利用させていただきましたよscissorsshine

また詳しくは改めて書かせてくださいpcpencilheart04



より一層shineベビー連れの方たちがheart01

エミフルMASAKIを安心して満喫できる
ようになること間違いなしpunchsign03


あとあとheart01
エミフルMASAKIヘビーユーザー(笑)のMAYUMIは気づきましたeyeglassshine

キッズプラザにはheart01

パイプいす.JPG
新しくパイプ椅子のコーナーができているじゃあーりませんかっheart01
わ~~happy01すごぉいsign03

本日も楽しく遊んでいる息子heart01

息子キッズプラザ.JPG

ますますheart01

子連れも一緒に楽しめるエミフルMASAKIへとパワーアップしてますねupupup

ママとしてもheart01
エミフルズとしてもheart01

と~ッても嬉しすぎルンnote


heart01MAYUMIheart01






 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI