親子で楽しむエミフルン♪7

2014.07.04

MAYUMIですheart04heart04heart04

前回のブログでもお話しましたがpc

この日は
エミフルMASAKIに

1日に2回もお出かけしちゃいましたよcarnotes

あやのん姫にはribbon
さすがまゆみお姉様
な~んて言われましたが…(笑)

午前中はテレビ愛媛エミフル.コミュ収録karaoke

夕方からはエミフルズ7期生4人で
エミフルズの活動があったんですheart01
うふふwinkheart04


少し早めにお出かけして、

息子とエミフルMASAKIを満喫していたMAYUMIですcatfaceheart04

息子がお昼寝してくれていたのでsmilescissors
7/3に移転リニューアルopenしたnew
スティック スイーツ ファクトリーcaferestaurant

ゆっくり1人で食べちゃおうpignote
な~んて、甘い考えでした…sadheart03

食べようと思ったら、
以前と同じく…息子起きましたsun(笑)

ステック.JPG

わたしはイチゴのミルフィーユribbonいただきましたrestaurant

パイ生地さっくさくheart01イチゴも甘々でしたlovely


スティックスイーツの種類もたっくさんheart01

 

店内もおしゃれでしたhappy01shine
ステック店内.JPG
お手軽なのでいろいろ買ってお土産にしてもいいですねnote

今度は違うスティック食べたいなぁぁpigpigribbon



それから
すぐ近くのフローラメイにもtulip

行ってきましたheart01

店頭には七夕笹飾りがありましたよgeminishine

フローラメイ七夕.JPG


気になった子たちを購入moneybagheart04

7.3花.JPG



ハーブの3種植えも買ってみましたdogheart02

最近heart01

ハーブのピザにハマってるMAYUMIなんですpigwine
今度おうちでも、

このハーブでピザを作ってみようかなぁheart01

と思っていますscissorsshine
 


今週末もnote

エミフルMASAKIへ家族でお出かけしちゃいまーすhappy01heart04

楽しみにしてルンnote
息子ぽぽ前.JPG
 

 

heart01MAYUMIheart01
 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI