おひとり様エミフルン♪2

2014.07.04

MAYUMIですheart04heart04heart04

朝からテレビ愛媛エミフル.コミュの収録でしたkaraokemovie

今回も素敵な衣装で収録できて、

嬉しすぎルンnotehappy02



収録が終わりshine
息子は母がおうちで面倒を見てくれていたのでheart01

急いで帰らなきゃっと…wobblysweat01heart02
思ったのですが…

早起きしてsun

お昼ごはんを作っていなかったのを思い出しcoldsweats02



あぁ~heart04そうだっsign03と思ってflair


まさき村
寄り道さんcarnotesnotesnotes



手作りお弁当を購入して帰りましたmoneybagheart04

母が好きなコロッケもheart01

まさき村弁当.JPG

 

肉じゃがコロッケのはずが…

食べた瞬間にいつも食べてるの味が違うcoldsweats02heart02

って思ってたんですheart01

そしたら母いわくflair

生姜が入ってるからじゃないsign02ってflair
確かにパッケージの原材料の欄にも

生姜書いてありました~~happy01shine



生姜が入ってるコロッケなんて珍しいですよねhappy02sign03
しかもheart01

手作りなので衣もすごく優しくて、
久しぶりにこんなに美味しいコロッケ食べましたpigrestaurant

scissorsお奨めですscissorsshine


食後のスイーツも一緒に購入したのでheart04

コーヒーとcafeheart04

まさき村クッキー.JPG


実はこの日heart01
一度おうちに帰ったのですが、

夕方またまたエミフルMASAKIにお出かけしたんですよねcarnotesnotesnotes

えへbleah
エミフル夕焼け.JPG
続く。。。

heart01MAYUMIheart01
 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI